岩手県産業会館の電話番号

〒020-0022 岩手県盛岡市大通1丁目2番1号

一般社団法人 岩手県産業会館
岩手県産業会館
電話

申込方法
flow

大ホール、中・小会議室のご利用は、電話で予約のうえ申請書をご提出願います。
お申込み、ご利用にあたっては、会議室利用にあたっての注意事項をお読みください。

お問い合わせ先

電話 : 019-626-8153

FAX : 019-623-3282

岩手県産業会館

お問い合わせ受付時間

9時 ~ 17時まで(土曜、日曜、祝日は除く)

申込の受付

  1. 会議室利用にあたっての注意事項をよくお読みください。
  2. ホール、会議室の空き状況を電話で確認のうえ、ご予約ください。
    ※予約は利用日の11ヶ月前から受付いたします。
  3. 「会議室利用申込書」に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
    ※提出されない場合、予約を取り消される場合があります。
  4. 「会議室利用申込書」の受付後、当施設の利用規定により審査いたします。
  5. 審査の結果、施設利用が承認された場合、請求書を発行いたします。

※会議室利用申込書は、こちらからダウンロードすることができます。

利用料の支払いについて

  • 施設の利用料金は、前納となっております。
    発行された請求書に記載された金額を、利用される前までにお支払いください。
    ※振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

キャンセル料

お客様のご都合により、貸会場および有料備品の予約を取消された場合のキャンセル料は次のとおりです。

キャンセル日 14日前 ~ 8日前 7日前 ~ 3日前 2日前 ~ 当日
利用料 × % 20% 50% 100%
キャンセル日 利用料 × %
14日前 ~ 8日前 20%
7日前 ~ 3日前 50%
2日前 ~ 当日 100%

その他

お申込みの際には会議室利用にあたっての注意事項をよくお読みいただき、ご了承のうえお申し込みください。
また、ご利用の際にも会議室利用にあたっての注意事項をよくお読みいただき、ご了承のうえご利用ください。